fc2ブログ
中国鍼で運が良くなったかな?
- 2008/09/13(Sat) -
中国鍼で運が良くなったかな?
北九州 OL 33才 川畑ひとみ

リウマチの治療のため、今年5月から中国鍼灸院に通院しています。鍼をすると少しずつ、前より軽くなりました。
 そのうえ、驚いたことに、トヨタの新車が当たったのです。誰も信じてくれません。私さえ、うっそぉ~!と思いました。
 今日、わたしは自分で選んだ赤い新車で、鍼灸院にきています!
ナンバー73-73(ななみ)…娘の名前です♪♪♪(中国鍼で運が良くなったかな?)
 もうひとつ、不思議なこと!!
先週、私は娘ななみ(5才)と、みなみ(1才半)を連れて治療院に来ました。
 もう一人、患者さんの子、4才のゆかりちゃんも来ていました。さながら、治療院は保育園!わぁわぁ、きゃぁきゃぁ、そのにぎやかなこと!
そのうち、呉先生がバランスボールの上で座禅しているのを見てちびっこ達がまねをはじめました。なかなか上手くいかない。あ~ぁ、ころんころん落ちちゃった。落ちれば痛いし……
5才のななみはちょっといやになったかな?妹のみなみを無理やりボールの上に押し付けて、そのまま忘れて、自分の遊びに夢中。その間に、みなみちゃんは上手にボールのうえに座禅できていました?! これを見て、患者さん達は、驚いて、拍手喝采でした。
みなみちゃんは、歩くのでさえやっとでフラフラするのに、どうしてボールの上で座禅できるのかな? 子供の無心状態というものかな…
私も無心状態になれば早くリウマチ治るかもしれない

2008-09-08
この記事のURL | 健康法 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鍼でコレステロールが正常値になりました! | メイン | [好運長]>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://eggsennin.blog87.fc2.com/tb.php/75-7401b023
| メイン |